2023/02/14

雪のちらつく寒い朝になった。
今週、さらに来週も寒いようだ。一度春を味わわせて貰ったらツライな。

訪問看護のお世話になる間ブックオフに出かけた。
お客さんはポツポツ。本は昔のように儲けたと思うような値付けはなく
そのうえあたりまえの本しかないので魅力が薄い。
せっかくなので棚を移動してクラシックのCDを1枚求めた。定番とされるバーンスタイン指揮ウイーンフィルのマーラー「大地の歌」(1966年録音)だ。わずかに330円。均一台感覚で購入できた。
すでにクレンペラー盤、インバル盤、シノーポリ盤はあるので4枚目だ。




*指揮者のつぶやきというかハミングというか、これが結構かぶってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿