2022/04/25

「雨がやんだら~」
一気に夏日になりました。
老母が妙に「活性化」してハイテンションになり、昨夜は寝させてもらえませんでした。
よくしゃべり、よくたべるのは普通なら結構なことですが、認知症でしかもレビーの場合は
要注意。たいていそのあと精神的に暗転するか、起きようとして転倒し大けがになります。
今日は資料しらべのため入洛のつもりでしたが、とりやめて自宅自習。
昼食後はマーラーを鳴らして、窓から吹き込む涼風を楽しみながら、アルコール0.5%ビールを飲んで、さてさていまのうちに昼寝しておかないと……。
なんていっていたら、地震で目が覚めてしまいました。このところ震源をほぼ同じくして、震度2~3くらいの地震が続いています。年内か来年辺りに、本震が来そうな気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿