2022/04/28

午後三時を過ぎてからカメラをもって里廻り。
今日は久しぶりに漬け物石のようなD200を自転車の前カゴにごろりと放り込みました。
今どきでないし、アナクロニズムといわれそうですが、コドモには楽しいオモチャを与えておかないと……。
スマホでは撮れない写真、なんて真面目なことは考えてもいません。


四月というよりもう六月という感じですね。
しかし、世のなか気の晴れないことが多すぎます。
ショスタコーヴィチを聴いたので、
週末から『大審問官スターリン』(亀山郁夫)に取りかかる予定です。
歴史は繰り返します。


*いつもの河原畑でパチリ。











*若葉の萌え出すエネルギーはすごいですね











*いつもの踏切でパチリ 。ICOCAは使うんだけど、電車は久しく乗っていません。



0 件のコメント:

コメントを投稿