2022/06/03

撮り鉄の日

好天ですが、そろそろ一雨降って欲しいところです。
このところ夜に何度も目が覚めて寝不足気味。
喉の具合も完治には至らず、なんとなくすっきりしません。
気分転換に朝から久しぶりにいつもの踏切辺りに出かけました。
近頃は軌道脇のフェンスも高くなり、パチリもむつかしくなりましたが
ここは安全で、かつ柵も低いです。

複々線なのでひっきりなしに走っております。
逆光ですが見慣れた車両も撮っておきましょう。
いつまでも眺めていたいのですが、熱気が襲ってきます。
衆寡敵せず、結局早々に退散です。
帽子はかぶっていましたが、帰って来たらクラクラしました。
慌てて水をがぶ飲み。梅雨入り前に熱中症はご勘弁。
午後は昼寝してから漢文予習です。

*EF210-11



















*昼食を取ってからカメラとレンズを新しいのに(当社比)持ち替えました。
 このお二人は被ることが多いのですが この場所はなんとかセーフでした。
















*EF65-2092 セミクラシックというと失礼かな お気に入りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿