2022/07/18

畑三題

昨日は午後から雨模様。
夜はしのぎやすかったですが、3時頃からまた雨音が聞こえだし、
このまま今日もふったりやんだりのようです。
どうしてもこもりがちで、筋肉が落ちてきました。

三日ほどさぼっていた漢文は、
前期授業でつまみ食いした王通の中說を読むことにして
影印本を日本の古本屋に注文しました。

雨のあいまに里廻りしてきました。
蝶がたくさん舞っていました。湿った空気のなかを重く飛んでいます。
カメラはオールドなNikon D200 ダンベル運動になります。

*写真右上にアゲハが写り込みました。























0 件のコメント:

コメントを投稿