2023/08/16

台風一過とはなりませんね。
上の方には青空が見えるんですが、下の方は雨雲が動いております。
湿度は78%と厳しいですが、気温は26度とずいぶん下がりました。
とういうことで夜明けとともに一回り。
道路上には台風通過の跡があますが、被害というほどもなく助かりました。

このところちょっと根を詰めて本読みをしていたせいか
眼精疲労が出て肩もカチカチ。途中でちょっとストレッチを試みました。
コロナ以来の運動不足がたたっていますね。
帰り道コンビニによって久しぶりに暖かいコーヒーを飲みました。
なかなか美味しい。冷たいものは受け付けなくなりました。


*今日はこんな感じかな










*鉄道も再開したようです



0 件のコメント:

コメントを投稿