2023/08/29

昨日は京都に出かけていた長男が京都駅で救急車の御厄介になり大騒ぎ。
工繊大の図書館で終日調べ物をして、5時の閉館と同時に外に出たらものすごい熱気。
逆のヒートショックというのでしょうか、地下鉄松ヶ崎駅にたどりつくわずかの間に
熱中症のような症状に襲われたとは本人の談。
京都駅までたどり着くも、ホームに上がったとたんにバタン。
幸い駅員さんに救急車を呼んで頂き、ことなきを得ましたが、さすがに動けないので家内が京都駅まで迎えにゆき。結局3時間かけて休みながら帰って来ました。
京都のまちなかの暑さを舐めていたらしく、本人は反省しきり。
皆様お世話になりました。

小生今朝は息子が駅に置いてきた自転車を歩いてサルベージ。帰宅して自分の自転車に乗ろうとしたら前輪パンク。ささっと修理しましたが、さすがにもう出かける気力は失せてしまいました。さすがにこの炎暑、かなり身体に効いています。みなさまご自愛ください。


*賀茂川にて 前方葵橋 糺森




0 件のコメント:

コメントを投稿