2023/08/06

昨日は日中は酷暑でしたが、夕方から涼しくなってきて、しめしめと油断しておりました。
ところが、深夜に風がピタリと止んだら、猛烈な湿気が襲ってきて、寝られなくなりました。夜があけると厚い雲のせいで気温の上昇は抑えられているもののの、湿度は70%を超えて、まとわりつく感じ。シャワーを浴びてもいつもの爽やかさはありません。やはり台風の影響でしょうか。午後はまとまった降雨が予想されていて、こうなったらそれに一縷の希望。
今日は終日集中して資料の読み込みです。


*川沿いの工場 川沿いに走って、いつもここでパチリしてしまいます。マーキングかいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿