2023/10/02

2シーズン制?

朝から授業用のノートを書き直し、注も付け直し。
夏休みを挟んだので、まだ調べ物のカンが戻りません。
それでもようやく初回分のめどがついたので、気分転換に里廻り。
いや涼しいですナ~。短くなった秋、冬、そしてまた短くなった春。
それでも指折り数えて7ヶ月です。人生は短い。楽しまなくては。
以下パチリの順に。

*池の土手道にて シナ・クワなどの葉が揺れています











*これはモノクロ向きですな











*空が高くなってきました 外に出ても今日は汗をかきません。











*ランタナ きれいですがもとは熱帯の植物。日本はもう亜熱帯ですな。
 なんと世界の侵略的外来種ワースト100に入るそうで……。













*今年はどうやら柿のなり年のようです これは山柿






0 件のコメント:

コメントを投稿