2021/12/14

明日は電車でGO!

朝から家の用事をざざーっと済ませ、灯油と年賀ハガキを買いにゆき
帰って老母を起こして遅めの朝食をとらせたら、もうお昼前じゃないですか。
あっというまに半日が過ぎています。まことにもって恐ろしいことです。
これから金曜の授業の予習にとりかかります。前半を小生が担当しましたが
後半はなかなかむつかしい。前半をよく理解していないと後半は読めません。
初心者に配慮して貰った格好ですね。
明日は1限目から授業ですが、15日は百万遍さんの手作り市が開催されるので
パーキングは軒並み埋まっていますので電車でGO!
JRも地下鉄もめったに乗らなくなり、ICOCAはコンビニでお菓子を買うだけに……。


先週アマゾンで頼んだCDがドィチェポストから発送された旨の連絡あり。
配送状況を見て、ちょっとした旅行気分です。


*好天です





 

0 件のコメント:

コメントを投稿