2022/11/12

好天続く。
老母をデイに送ってから、市の健康診断結果お返し会へ。
特に異常なし。
配達経費の節約に協力というところ。
そのまま墓掃除へまわり、昨日誕生日だったので、一日遅れでワンオペティータイム。
霊園からちょっと山の中に入り、アルコールバーナーでお茶をわかしてコンビニスイーツ(中身は●マザキ)を楽しみ、昼食はお好み焼きで、食後はちょっと鉄分補給。
午後は長く使っていたアイホンの調子が悪くなったので取り替え作業。
iPhoneじゃなくて玄関のAIPHONE。このところ家のメンテナンスが続く。
その後夕食まで漢文予習。することがあるのはありがたいこと。

*火はついていません。チタンは熱でかなり変色する










*天気が良すぎ EF65-2066




0 件のコメント:

コメントを投稿