2022/11/24

好天に誘われて、撮り鉄ポタ。JR草津駅をはさんで近傍を怪しくウロウロ。
おばあさんに連れられた男の子と踏切で仲良く見物しておりました。

*こういうのはなんとなく気分が良い










*天井川(現在は廃河川となった草津川)をくぐる姿を撮ってみたかったけど…
 諸般の事情によりこんな感じで。EF510-2 RED THUNDER 赤い車両は結構好き。










*お次はいつもの草津線からの113系回送電車 やはり行先幕は「回送」になっていない


















*翌日反対側から撮ってみたが逆光強くこれが限界
 どうにか天井川をくぐる隧道とコンビで撮れた。ここは夕刻向きだな。
















*上り方面へ移動して草津線の柘植行き(昼間は残念ながら1時間に1本になった)










0 件のコメント:

コメントを投稿