2023/02/23

このところ体調が今ひとつなのは、すい管の炎症のため。
飲み過ぎじゃありません。すい管の畸形のなせるわざ。
普段はおとなしくしているがストレスを溜めたり、
暴飲暴食するとすい液がすい管を溶かし始めるという仕組み。
これが炎症のもとで、もう学生のころからのながーいおつきあい。
慢性化していずれ膵臓癌とかはいやだな。あれはきついらしい。
コーヒー飲まないといいんだけど、これもまたついつい飲んでしまう。
そんなわけで一昨日から弱めの抗生物質のお世話になっている。
去年の今ごろもこんな感じ。これも季節の変わり目、私的風物詩ということかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿