2023/06/19

真夏日

朝起きて鏡をみたらやけに顔が黒い。
昨日の清掃奉仕の際、日焼け止めを塗るのを忘れていました。失敗です。
簡単に朝食をとり、クルマに乗って7時すぎに入洛。
午前中になんとか予習を済ませ、午後は涼しい図書館で雑誌のまとめ読み。
それにしても和雑誌のタイトルほんとうに減りましたね。
外は32度くらいに上がりましたが、カラリとしていて、日陰では汗もかかない。
これは心地よい。
とはいえ、6月後半で連日30度というのはやはり「異常」という感覚をもっていたい。


*昼食後ちょっと散歩 
 積もった落葉やゴミを除き、周囲の樹木を剪定して風を通したら……って思うけど。










*代々の学生さんの忘れ物?











*ほぼ密林



0 件のコメント:

コメントを投稿