2023/08/27

母を見送ってから、徐々に症状が消えていった前立腺の痛み。
介護ストレスが原因だったと思いますが、ここ2ヶ月あまりは忘れるほどでした。
しかし、このところ毎朝一時間半あまり自転車に乗り続けていたのと、
先日久しぶりに辛いタイカレーを食べたことが引き金になったのか、
(食後すぐにこりゃまずいかも……と思いました)
久しぶりに再発しまして、今日は自転車はパスして朝はウォーキングに変更しました。
歩数約7,000歩。自転車とは異なる筋肉を使うようで帰宅後の疲れは自転車の倍以上でした。
ウネウネとした違和感はまだたいしたことはありませんが、長時間椅子に座っていることができません。しばらくは様子を見て、自転車復活は来週以降になりそうです。


*午前5時 夜明けが少しずつ遅くなってきました



















*過去の電車写真から 豊橋鉄道 市内線 駅前駅(撮影:1991年)ローライ35T



0 件のコメント:

コメントを投稿