2023/08/26

ちょっと気温が下がってよく寝られました。
日中35度は耐えられませんが、33度なら平気に。人間の適応力でしょうか。
動植物はそういうわけには行きますまい。庭木や街路樹の選択も変わりますね。
これからは棕櫚とか椰子とか……。

早朝駅前で一服していたら上のほうでチョンチョンと音がします。
なにかなと見上げてみると、まだ暗いのに街路樹の剪定をされていました。
なんでも涼しいのと通行人がないうちに仕事を進めるのだとか
御苦労様ですね。どうかご安全に。


*今日も陽が昇ってきました オリンパスペンLite E-PL6











*ふりかえり画像 名鉄美濃町線 美濃駅(撮影:1992年)オリンパスペンEE-3
 美濃市では名物の鰻を賞味しました


0 件のコメント:

コメントを投稿