2023/10/19

秋晴れ続く

昨夜は12時間一度も起きることなく寝続けました。
日ごろは9時には寝て5時に起きる暮らし。ちょっと寝過ぎたようです。
もちろん熱はありませんが、頭はボンヤリ。咳も少し出ています。
コロナではなくなったんでしょうが、違和感は続いております。
話によると、コロナ後はこういう倦怠感がしばらく続くようです。

じっとしてもいられないので、
少し身体を動かそうと近くのコンビニまで歩きました。
今年はキンモクセイの花の当たり年ですね。それと柿も当たり年。
それはそれで楽しんでいるのですが
日照りがひどかったので危機感をおぼえた木が子孫を残すべく
一斉に花を咲かせ実を結ぼうとしていると考えることも出来ますな。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿