2023/10/20

今年もKORE

コロナ罹患後の初入洛。もちろん授業のためですが、発症前に修理に出して、
そのままになっていた自転車を引取るのも今回の目的。
予想通りフレームのエンド金具(後輪がセットされる部分)がゆがんでいたそうで
その修正を含めて、思っていた修理費で収まり助かりました。
本体は30年近く前のものですが、パーツを替えるだけで、乗り味もぐんとよくなりました。
ついでに下賀茂神社を経て北大路まで足をのばし、帰りは土手道を今出川までのんびりとこぎ下り、百万遍まで戻りました。
観光客の姿もなく静かです、やはり京都はこれくらいがよろしいな。
午後から雨になり路面が見にくい上に渋滞も酷く、今日はいつもよりくたびれて帰宅。


*糾の森にて













*知恩寺にて ことしもKOREの季節になりましたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿