2023/10/21

SUNTOUR BLEAZE LITE

 朝起きたらなんと7時。
「早寝、早起き、朝ご飯」がモットーな小生としては、いかんですな。
ひじきふりかけで新米ご飯を頂いて、自転車に跨がっていざ墓掃除へ。
昨日戻って来た自転車は、懸案だったギヤの具合をたしかめながら試運転。
変速機は今はなき80年代サンツアーのブリーズライト。
たぶんだれも見向きもしないグレードです。
カチ、カチと節度のある動きで変速します。
さすがに当時のMade in Japan 小生が自転車に乗れなくなるまで持ちそうです
むしろ問題なのは自分の運動神経だな。

風が少々荒くて肌寒いですが、今の時期を楽しまなくちゃ。


*霊園で見つけたヌルデ これでもか!というような実 紅葉も楽しめます

















*なにかな?











*傷だらけですが現役機がネット上に記録されることはまれなので……。

0 件のコメント:

コメントを投稿