2023/10/23

湖畔まで

午前中に掃除と漢文予習が終わったので、
午後は久しぶりに床の間自転車をひっぱりだし
ニ時間ほど湖畔を走ってきました。
いいですね~。せかされるわけでも、しゃかりきになるわけでもなく
あくまでもマイペースで走ります。
オツムはヘルメット姿がふえましたが、かさばるのでカスクで行きます。

頗る好天、風もなく汗ばむほど、今日はTシャツでも大丈夫です。
静かな湖面を眺めてきました。
なんだか月曜日という気がしません。
働いている皆様御苦労様です。

*ちょっとずれていますが……クリックすると少し大きくなります







*松と自転車 波の音を聴いております。












*そろそろ刈り入れだな

*大きいのと小さいのがおります つがいかな もちろん大きなのが雌ですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿