2023/10/28

文化祭に行ってきた

気温18度、ちょっと風が強いですね。
やはりもうすぐ11月という空です。
昼前に学区の文化祭に行ってきました。
組内から出展があったので、力作を拝見しておかないといけません。
市長や議員も出て来てなかなか賑々しいことです。
コロナでまる三年あきましたからね。
流行が終わった訳ではありません。帰り道クリニックの前には
ワクチン接種の人がたくさん来ていました。


*梅の葉が風に吹かれて舞い始めました












*日ざしが出て来たので帰り道に踏切でパチリ EF65 2070 











*庭のホトトギスの花(松風という品種らしいです)が盛りです



0 件のコメント:

コメントを投稿