2024/04/15

花から新緑へ

3ヶ月ぶりの演習対応。調子を取り戻すのに手間取ります。
部屋中に原文のコピーやら、参考書が散らかって収拾がつきません。
筆者が何が言いたいのか、意味が把握できるようがんばります。

日中夏日になるので、朝食後すぐに散歩に出ます。
いつもの池は水鳥の姿が減りました。ちょっとさみしいですね。
鯉がつがいで騒いでおります。
虫が飛び始めたので、徐々に天気は下り坂。

余談ながらGoogleブログには簡単な統計機能がついています
1日に20名くらいの訪問とわかります。ありがたいことです。
そのほか使用OSやブラウザの別、閲覧国などもわかるのですが、
時折アメリカやヨーロッパからの閲覧があります。
どうしてこんな貧弱なブログにたどり着かれたのか不思議です。
検索されやすいタイトルを入れるとよいのかもしれませんが
気ままにさせて頂いています。


*まだこんなところがありますが
 花の中心が紅色になっているのでそろそろ散り出すでしょう

















*でも世間はこちらのほうに コナラの若葉かな































*こっちはクヌギ フジのように垂れ下がっています




0 件のコメント:

コメントを投稿