2024/05/17

お勉強の日

好天でした。
今日は気分を変えて電車で入洛。
予習に苦しんだ授業でしたが、達成感がありました。
明日からも頑張りますよ。

以下、今日の一日を写真にて(16mm〈24mm相当〉レンズは町中なら使えますね)

*まだ7時になっていませんが、真昼のような京都駅です

















*相国寺門前町にて アオギリが印象的 お金があればこのあたりに住みたいです

















*叡電出町柳駅 駅舎内の志津屋でペッパーカルネを買いました

















*出町柳駅前にて


















*今日の発表はここ(顧炎武・日知録)




*大学は緑にあふれております

















*浄土寺西田町にて 毎年きれいなバラが咲きます

















*授業が終わって百万遍を西へ、出町橋を渡ります 三角州は若者でいっぱい

















*升形商店街 高齢化で閉店するお店が増えてきました

















*冷泉家 今日は上の御霊さんの還御でした 今出川からは地下鉄です


0 件のコメント:

コメントを投稿