2024/05/16

終日ボランティア。
そこへ知人がやってきました。
もう20年近く前、よく一緒に調査や共同研究をした若い友人。
ようやく職を得て某R大学の准教授に。40超えてたのでともかくよかった。
あいかわらず温厚篤実。一見して野心がなさそうなのがかえって損しているかも。

お藏のなかにいると3時間くらい外に出ない。
トイレも水分補給も家に居るときとは段違いに少ない。
代謝が滞りがちになりますな。気をつけないといけません。


*今日は強い風が吹きました。来週の天気予報をみるとまるで梅雨入りのようです

















*黄色い花は繁殖力が強いとか。改めて見るとなかなかなアクロバティックな造形です


0 件のコメント:

コメントを投稿