2024/07/08

今日も、たぶん明日も暑い

いい飽きるまでいいたい。
「暑い」と
そんななか朝から午後3時までぶっ続けで漢文予習。我ながら熱心。
演習で先生から「ところで◎◎さんここはいったいどういうことを言っているのかね?」
というセリフがでたら要注意。話のスジを理解してないな~君は。ということです。
そういわれないように、木を見て森を見ないことがないように予習です。つらい。
さすがにくたびれたので、3時からは韓流時代劇をプライムビデオで楽しむ。
なんという荒唐無稽。でもたしかにうまくできています。
最近の我が国大河ドラマもほとんどこういうノリですな。


*雪山の寫眞で涼んでいってください 1993.3湖北横山岳


0 件のコメント:

コメントを投稿