2024/08/19

朝食のあとコップに半分だけコーヒーを飲みました。
久しぶりの濃い味わいに頭がフラフラします。
もちろんカフェインレスなので、気分的なものでしょうが
あるいは97%offの残り3%に反応しているのかもしれません。
はじめて煙草をふかしたときのようなあの感じです。
ちょっとのむのが躊躇われてきました。
先日ご近所から美味しい手作りケーキが到来したのですが
洋酒をふりかけてあったようで、一切れでフラフラに……。
まだまだ精進のようですな。
しかたないので、この頃は食べ歩き系ブログばかり見ています。

*朝の5時 これでも天下の旧東海道です


0 件のコメント:

コメントを投稿