2022/01/27

今日のオクトパスガーデン

木曜日は訪問看護士さんが来て下さる日
状態はまだまだ軽微なケースと思われますが、色々とケアして下さいます。
その間に小生は例によって買い物、トイレットペーパーやティッシュ、日持ちのするもの等
いつ罹患するかはわからないので、用心にこしたことはありません。
とくに老母は昨夏の接種時期に体調が優れず、キャンセルしているのでなおさらです。
用心しつつあとは、あとは運頼みです。

さて、昨夜ネットである言葉を検索していたら、ある方のブログに遭遇。母校の写真などが転載されているのでアレっと思い、近場で同世代の方かなと思ってさかのぼって拝見すると
なんと小学6年の時の卒業アルバムのクラス写真が出て来て吃驚、頁をめくっていくと、やはり小生の小・中学校の同級生と判明。知人・友人の消息がうかがい知れて、一気に半世紀前に連れ戻されました。こんなこともあるんですね。
でも、今逢ってみたいとすれば、やはり大学時代の仲間でしょうか。小生の乏しい経験からしても、学生時代に思い出は、やはり人生のなかで得がたいものと思うにつけ、今の学生さんはどうなるのかと心配します。


*近くの公園にて タコみたいなのでオクトパスガーデンと呼んでます。
















































*Nikon D80+35mm Nikon色ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿