2022/01/31

へこんだ

今日は近所のスーパーの特売日、いそいそと出かけて荷物を積もうとしたら
後ろのハッチバックに付いているスポイラーが割れています。
さらによく見ると背面直径30センチくらいがへこんでいました(ウインカーにもヒビ)。
太陽の光が斜めに当たって、塗面のゆがみとして現れて気がつきました。
ぱっと見はわからないのですがネ。うーん気分もへこみました。

前進駐車した時に、バックで左隣に駐めようとした車の後部でゴツンとやられたと想像されます。それでとんずら……です。
さて板金修理するかどうか、車両保険入っていますが、なんか半分どうでもよい気もしてるんです。コロナがちょっと収まったら考えましょう。

なんとなく気分が乗りませんが、そのあとちょっと散歩しました。

*今日は雪を頂いた比良はもちろん伊吹から湖北の山までクッキリと展望がききました。












0 件のコメント:

コメントを投稿