2022/03/29

旅の思い出

朝からコロナワクチンの三回目接種を近所のクリニックで受けました。
これまではさしたる副反応もありませんでした。
今回もそうだとよいのですが。


*2014年のちょうど今ごろ、長崎に遊んだときの「鉄」写真です。
   長崎新幹線開通で様変わりのようですが……。











*長崎電気鉄道(N.E.T)です 篆書の「長」の字がいいですね。











*バリアフリーのことを考えると新型車両なんでしょうけど
 磨き上げた真鍮パーツとかになると旧型車がいいですなぁ。










*長崎の路面鉄道は市民の足として活躍しています。



















*この町は蟹の横ばいで移動しないとしんどいです

















*JR九州 長崎駅構内のキハ66です。先年引退。





0 件のコメント:

コメントを投稿