2022/06/07

卓効あり?

昨日いただいた漢方薬。
一日二日服用して効果が現れるようなクスリはアブナイのですが
今回のはなんとなく身体に合うようです。

朝から入京。思いのほかの好天で、しかも爽やか。
九条山を蹴上に越える時路面が濡れていて、
あけていた窓から、峠らしい山の匂いが入ってきました。

午前中授業。午後ニ時間ほど図書館で明日の演習の調べ物。
帰り道ちょっとだけブラパチです。


こういう絵↓をみると
まずは熱心に拝んではるのかな?
いや傘さしたままでは拝まない。
あるいは写真でも? なんて爺は思うのですが……
じっとされているので、まずはパチリ。
横を通り抜けてみると、なんやスマホに見入っておられるのでした。

『京洛三十八景之内 百万遍スマホを見る女』























*今日の相棒はPENTAX Q7+8.5mm 本当に久しぶり。

0 件のコメント:

コメントを投稿