2023/01/10

今日から暖かくなるという予報だったが、実際には昨日とは打って変わり、小雪舞う寒い一日だった。近頃の天気予報は素晴らしく当たるのだが、こういうこともあるということだ。
しかたなく近所の公園をちょっと散歩。ここはいつもグランドゴルフに興じるご老人で賑やかだ。コンビニコーヒー片手にしはらく見物していると、女性のうった1打目が数十メートル離れたホール?にポンと当たって、まさかのホールインワン!。一同の喝采を受けていた。かつて流行ったゲートボールは廃れ、いまはグランドゴルフ全盛。そりゃそうだろう。団塊世代にはあれはウケない。でも、みなさんお使いのクラブもなかなか高そうだ。

*葉を落とした木々の姿は見飽きない



0 件のコメント:

コメントを投稿