2023/07/02

今日は暑くなりそう

1年も半分が過ぎました。
介護中は何事も時間が決まっていて、身体も常に緊張していたようですが
今は逆に自分でリズムを作っていかないと、締まりがなくなりそうです。
そんなわけで、毎朝起きたらダンベルがわりにカメラをもって散歩に勤しんでいます。
だからUPする写真は朝の景色ばかり。
6,000歩くらい歩いて、帰宅後シャワーという流れです。
仏前にお参りしてから朝食をとりますが、ご飯が美味しいですね。

もともと暑さには弱いので、今年も夏バテ予防に漢方の「補中益気湯」を飲んでいますが、
「身体に合う」感じがします。体調補正はたいてい漢方でOKかな。

 

*久しぶりにお日様を拝みました。5時前ですが、もう暑い。











*結局終日家にとじこもり。日没時にちょっと外に出てみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿