2023/09/25

ひさしぶりの百万遍

二ヶ月ぶりの百万遍行きです。
BGMはなにゆえかベートーヴェンの第九。
早朝の国道はガラガラですが、交通安全運動期間中なので……、以下自粛。
窓を開けていればエアコンはいりませんね。

日中はさすがに暑くなりましたが、木陰に入れば爽やかな風が通ります。
今日は留学生のみなさんの卒業式のようで、はなやかな民族衣装姿も見えました。
つくづく平和な社会ででよかったと感じますな。
2時すぎまで漢文自習。そのあと古本屋さんも数軒まわりました。


*今年も花梨は豊作のようです。











*銀閣寺を目指す観光客も多いですね











*門前の小僧近影(笑) 前期高齢者になるまでがんばるつもり。うーん腹が出て来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿