2023/12/25

世代交代

年の瀬らしく? pcのモニタがこのところうなりを生じてきました。
画面もなにやら暗い。眼精疲労はそのせいかしら。
いつ買ったかわからないほど古いiiyama。15年くらい前?。よく働いてくれました。
当時主流だったアイボリーの筐体は、あちこちにパスワードが落書きされ、黄ばみを増している。さすがにそろそろ買い換え時と、4:3モニタ(17インチ・但し中古です)を発注しました。これがあと15年もったとしたら、私は80歳……うーん。

いつものぞいている某ブログでオススメされていたグループ
CHO CO PA CO CHO CO QUIN OUIN

どう読んだらいいのかしら?
チョコパコチョコキンキン」というらしいです。
細野晴臣の孫がメンバーという。なるほど。




















0 件のコメント:

コメントを投稿