2023/12/24

今日は寒さが少し緩みました。
朝のうちは氷がしっかり張っていましたが、午後は風も止み散歩日和になりました。
お日様の力はすごいですねぇ。ありがたし。
このまま正月が迎えられることを祈りたいですな。

昨日に続いて漢文予習。なんとかめどがついたのでほっとしました。
日中双方のネット上のデータベースと検索エンジンが無ければ、とてもこうは行きません。
いいのやら悪いのやら、ともかくありがたいことです。それでも机上は本の山。
その隙間にお茶やらお菓子やらを置いて、モクモグしながら長期戦です。

*朝のうちはこんな感じ

















*午後はこんな感じ




















ちなみに上はPENTAX、下はNikon。色はペンタが好きですが、4台あるボディが全部壊れてしまいました。Nikonはさすがに丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿