2023/12/26

今日で演習(『翁注困學紀聞』精読)は終わり。
時計台の鐘の音を聴いてからさらに半時間。
みなさんよく準備されていましたが、なかなか難しい課題でした。
先生からいろいろと教えて頂き感謝です。
来年度は顧炎武の『日知録』の精読ということですが、
その時この場所にいるのは誰と誰?。国に帰る人もいるようです。
みなさんよいお年をお迎えください! とご挨拶。

写真はいずれも小生お気に入りの場所。本日はコンデジでパチリ。
冬の日ざしというのはなかなか豊かなものですね。

*人文研前のクスノキ並木 左手に武田五一設計の旧建築學教室本館





















*ケヤキの中庭




















*スクラッチタイルの壁に映る樹影


0 件のコメント:

コメントを投稿