2024/02/14

またまた大津まで

好天に誘われて、日焼け止めを塗ってから、大津まで走ってきました。
姿勢が窮屈になるので、ペダルのトゥクリップははずしました。
脚力は無駄が多いですが、気分的にもやっぱり楽。
午後は荀子の天論篇。そうこうしていると「揺れた~」。
毎月揺れて、風呂場のタイルに浮きが生じました。


*打出浜にて 比良山は霞のなか













*三井寺下で 踏切脇の手作り看板がおもしろい。子どもの絵かな?
 柵のように見えるのは、どうやら線路のようです。そりゃそうだ。











*錦織車庫までやってきました 今日はここで折り返し












*北国街道の古民家 そろそろなくなりそうです












*和田の浜で コートなしであるける陽気になりました





0 件のコメント:

コメントを投稿