2024/03/21

積もりました

春の彼岸だというのに雪が積もりました
道路はたいしたことはありませんが、スタッドレスタイヤをはずした人もあるはずで
困っちゃいますね。
9時前には雪もやみ打って変わった好天。
入洛を企てていましたが、明日もボランティアなので、今日は自重。
天気が続かないようなので、上がりは4月になってからになるかもしれません。
4月には京都近美の鉄斎展を見たいですね。
期間もたっぷりあるので、学校へ行くついでに楽しもう。


*この穢れのない純白の雪の粒も、ごみ埃をなかに宿しているといいますな
 それがなければ雪は結晶しない。面白いもんです。


















*ライラック 芽が膨らみ始めたのにね


0 件のコメント:

コメントを投稿