2024/03/22

ほっと一息

ようやく晴れました。
でも朝の外気温は3度と寒さか堪えました。
比良・鈴鹿・湖北と三方の山々はいずれも真っ白です。
暖冬じゃなかったのかしら。

今日も終日ボランティア。お昼になっているのに気がつかないほど。
熱中できるものがあるのはありがたいです。
来週が詰めて作業する最終。4月からは週一回のつもりです。

行き帰りのクルマのなか、朝はハイフェッツ、帰りはチョン・キョンファを楽しみました。
チョンの若い時と年とってからを較べると
後者はなにやら浪花節を聴いているようです(これも好きです)。

来週は父の十三回忌と母の一周忌をつとめるので、明日から部屋の大掃除。
こういう機会が無いと無精者は掃除をしませんので……。
きちょうめんで掃除好きだった両親とは性格が大違いです。

*夕陽をあびる小径


0 件のコメント:

コメントを投稿