2024/09/27

明け方雨が降りました。
一雨ごとに涼しく……なってくれるとよいのですが、
今日は30度あたりまであがりました。日中はまだ暑いですね。
2ヶ月ぶりに大学へ。
散髪をすませ、あとは後期の準備でした。


*知恩寺のカリンはだいぶ大きくなりました。でも酷暑のためか痛みがみえます















*まだ休み中なので学生さんの姿はポツポツです。















*午後ちょっと散歩。なんとか歩ける暑さでした















*今日買った本。岩波のワイド版は200円でラッキー。ただし色鉛筆の線引き多数
 帰宅して消しゴムでゴシゴシ。久しぶりにノアの本も


0 件のコメント:

コメントを投稿