2023/05/07

雨中停滞

終日雨のようです。
それでも今年の連休はよくもった方でしょうか。
個人的には先月からの張り詰めたものがちょっとづつほぐれていく日々でした。
とはいえ昨日の夜は途中何度も目が醒めて、あまり寝られませんでした。
まだ心と身体のバランスがとれていないのかなと感じます。
いろんなことが片付いていけば、よくなると思うのですが……。
雨だれの音を聴くのもわるくありませんね。
山小屋あたりで一人停滞して、晴れをまつでもなく、ぼんやりとしているのもよさそうです。

北陸の地震被災地のことが気になります。
自然相手のこととはいえ、なんとか収まって欲しいと願わずにはいられません。





0 件のコメント:

コメントを投稿