2023/06/17

ノンアルな夜

梅雨晴れです。
気温も極端には上がらず爽やかな一日でした。
昼前に入洛し、夕刻授業。そのあと研究室のみなさんと百万遍で飲み会。
飲めないので終始ノンアルビールでしたが、ともかくコロナ発生以来の宴席参加です。
春秋に富む若い人の元気な様子は頼もしく羨ましいですね。
先生を筆頭に呑み助が多いので、おなかが減りました。
下戸には食べる席のほうがありがたいです。
遅くならない内に失礼しましたが、帰ったらいつもならとっくに白河夜船の時間でした。
今日買った本→井口順子『送別の餃子』(灯光社 2021)久しぶりの新本。

*吉田山にて



0 件のコメント:

コメントを投稿