2023/06/04

いろいろ楽しむ

引き続き好天。
午前中に南滋賀のあまつち教会友遊館で開催されている一箱古本市にでかけました。
軽自動車に家族全員乗ってGO!
こういう気晴らしは母の介護時代は全くできませんでしたから、久しぶりです。
大津宮時代の史跡が散在する一帯。高台にあって、会場からの景色はすばらしいですね。
何冊か本を求めました。
しかしこの宗教法人はどういう新興宗教なんでしょうか。
神道系ということは神職・巫女姿の方がおられるのでわかるのですが。
天理教系かとも思うのですが、全然情報がないですね。不思議な場所です。


*早朝の散歩は撮り鉄 運転士さんも上着を脱ぎました











*林哲夫書店にて求めた骨董 蓮の花の造り物 竿頭の飾りのようで、銅板を切り抜き、胡
 粉などを塗っています。花弁が何枚か欠けているのが残念ですが。
















*夕方また散歩


0 件のコメント:

コメントを投稿