2023/12/21

所用入洛

ぎゅーっと冷えてきました。
用あって入洛。地下鉄を縦横に使って(たいそうですが)、京都一周。
昼間の地下鉄は空いてますね。
ほとんど年配の(シニアといったほうがいいのかな)方
私もその一部になりつつありますが、年齢層は高い。
車椅子の方も何人も見ました。混雑を避けておられるのでしょう。
それにしても目を見張るのは今どきの電動車椅子。
なかなかのメカ。格好もいい。
ジョイスティックのようなコントローラーで颯爽と操るご婦人。おお!。
町に出ると世の中がわかりますね。田舎者には……。

明日は午後から雪が舞うらしい。
6時過ぎまで最終授業ですが、JRで帰れるかしら。
















0 件のコメント:

コメントを投稿