2024/01/14

好天に誘われて

よく冷えて零下2度。でも寒さに慣れてきたようです。
昨日は所用のため小生は行けませんでしたが、息子は京都へ
「シュルレアリスムと日本」展と記念の講演会を楽しんできました。
なかなかの盛況で内容もよかったらしく、
そのあと京都駅まで餘韻を反芻しながら歩いたようです。

今日は朝のうち漢文自習(荀子は王制篇までいきました)。
そのあと自転車に跨がり、大津まで走ってきました。
寒いこともあり自転車に身体がなじむまですこし時間が要りますが、
慣れてくると人車一体。でも、まぁ、怪我しないようゆっくりと走っております。


*今日は県境の山がすべて見渡せました


















*いつもの場所でパチリ ちょっと天気がよすぎます

















*帰り道はポカポカ陽気でした


0 件のコメント:

コメントを投稿