2024/01/12

カールが買えるの滋賀県まで!!

墓掃除の帰りに高速のパーキングに寄ってみました。
赤福は来てないかなと……。
そしたら↓
懐かしいお菓子ですが、今は関ヶ原以西の西日本しか売ってないようで
箱買いをすすめていました。10袋入って税込みで2,000円弱
財布の紐も緩んでいるでしょうし
ありきたりなお土産より話題性があるのかも知れません。
小生も年に数度食べたくなるときがありますね。
手が汚れるので、家族はお箸でつまんでます。
破損しないように多めに空気が入っているのでかさばります。
そこでカバンに入れるときは封を一寸だけ切って空気を抜くのがコツですな。
信州で山巡りをしたら高度のためふくらんで破裂しそうになったのも懐かしい。


*手書き?なPOPが購買意欲をそそります。奧の棚の上もぜんぶカールの箱詰めです













*一応冬景色なんですが、暖かいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿