2024/09/21

昨日も厳しい一日でした。
日陰で37度、日なただとどうなりますか。地球が火星になるのではと心配です。
これが最後と何度か聞かされてきましたが、本当でしようか。
明日は彼岸の中日。やはり暑さのせいでしょうか彼岸花が出るのが遅いようです。

昼前一年半ぶりに次男が帰ってきました。自称漫画家です。
もともとヒゲが濃かったのに妙に顔がツルツルしているので聞いてみたら、
なんとまぁ美容外科で脱毛してもらった由。1年くらいは生えないので便利とか。
肝心の漫画はAmazonでも売っているそうですが、やはりペンネームは聞かないことにしています。
みんなで昼食をとりましたが、あとは夕方同級生と会うまでiPadで漫画を書いておりました。まぁ食べられているならよしとしましょうか。


*今朝の朝焼けは派手でした。










*油断なりませんが昨日よりは涼しそう




0 件のコメント:

コメントを投稿