2024/09/22

朝の里廻りから帰って来たら雷鳴とともに土砂降りに。かろうじてセーフでした。
強風ですが天気は回復へ向かい、件のフェスティバルは二日目も開催できるようです。
それにしても早く「空気が入れ替わり秋になりました」ましたという言葉が聞きたいです。

散歩のお供のカメラ、AFでピントをあわせるとファインダーではちょいとボケている。
そこでMFにしてピントを合わせると写った絵はちょいとボケている。いったい全体……。
仕方なくピントはAFに任せてファインダーは構図(笑)をみるだけにしています。
世話が焼けるカメラです。


*踏切でパチリ 乗ったことはありませんが















*ニラの花が咲いてきました















*これまたいつもの場所で マーキング


0 件のコメント:

コメントを投稿