2022/06/19

退屈するとオトナのオモチャで遊びます。
ほとんど20年前のデジカメPENTAX istDsに、
AFの壊れた17-70 f4 SDM。
わかる人にはわかる。ジャンク同然のしろもの。
これが意外によく写る。
なにごともスマホで片づく時代に錯誤の極み。楽しいネ。
さて、ブラパチへ。
田舎なんで持ち出せますが、まちなかじゃほとんど変態。恥ずかしいです。























*ついでに撮り鉄 東海道線南草津駅近傍 EF65-2067 
 さすがに古カメラでは撮れないので「最新のエントリー機」を持ち出してパチパチ。  
 デスクトップの壁紙にするとなかなかの迫力で喜んでいます(笑)

いつもの定位置をと思いましたが家族連れの先客さん(ご近所の方)が居られたのでコチラへ。帰ってネット上検索したらすでに現地からTwitter上に投稿ずみ。忙しい時代ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿